「ほっ」と。キャンペーン
お別れ会
こんにちは、MARu です。
今月で、バイト先のみきゅう体操サークルをやめる私。。。
お別れ会を開いてもらいました。場所は、山室パスタ倶楽部。
c0207732_15162664.jpg
パスタも美味しく、焼きたてのパンも食べ放題で、満腹でーす!

Yちゃんママからは、手作りの手鏡のプレゼントと心暖まるお手紙をいただきました。
c0207732_15234826.jpg


来月からは、また新しい環境でお仕事頑張ろうと思っています。
と、いうことで、しばらく手仕事はお休みすることとなります。
私の作品をてにとってくださった皆様、いつも暖かく応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

年に一度位は、イベントに参加したいなぁとは思っています。
[PR]
# by chiisanaoyoufuku | 2012-09-24 15:35 | その他
1day shop 終了しました!
c0207732_22265156.jpg
nicott &ちいさなおようふくやさん 1day shop 無事終了しました。

ご来店くださった皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました!

一部ですが、今日の様子です。
c0207732_2222811.jpg
c0207732_2224524.png

c0207732_2215823.jpg

c0207732_2231012.jpg
c0207732_227168.jpg

ヘッドスパ、眉カット&プチメイク、ジェルネイル、セルフジェルエステ・・・
体験されたみなさん、とても楽しそうでした♪
癒されたり、きれいになることって、ほんと、大事です。

38は、久々の体験ばかりで、エステに至ってはワントーン顔色が明るくなりました!日頃の適当なお手入れに、反省・・・

日頃忙しいお母さん達、ついつい自分のことがおろそかになっちゃいますが、たまには自分もかわいがってあげましょう♪
c0207732_22144761.jpg
c0207732_2217232.jpg

S2さんのかわいいCAFE♪
c0207732_22294795.jpg


ちいさな&Nanosize.さんの小物も、たくさんお嫁にいきました。

今日は入口でちいさなかき氷やさんもやってました。オーナー娘さんとtamanegi娘さんが、みんなに大盤振る舞いでした~♪

ちいさな・・・らしい、のんびり空間だったんじゃないかな♪本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました!
[PR]
# by chiisanaoyoufuku | 2012-09-16 22:30 | イベント
イベントのお知らせ
イベントまでこの記事がトップです

hair assist + esthetic nicott and  handmade ちいさなおようふくやさん
1day shop

9月16日(日) 10:00 ~ 16:00

今年もnicottさんで1day shopです。

今回はてづくりものだけでなく、nicottのみなさんによる「きれい体験」がたくさんありますよ♪

+ちいさなおようふくやさん & Nanosize.
 
 布小物、革小物、バッグ、アクセ etc.

+蚤の市
 アンティーク小物 ・ 子供服 ・ 雑貨 ・ 他いろいろ

+カメラ女子 
 きままなPhoto

+nicottまあい&みかちゃんのプチメイク&眉カット
 
 日頃めんどうな眉カットを一人一人にあわせてさせていただきます!
 簡単なメイクもできますよ!
 ¥500  1人 10~15分ほど

+じゅんこ先生のセルフジェルネイル教室
 人気のジェルネイルを使って、自分で!
 可愛く仕上げてみませんか?
 他にもネイルの知識やコツなどのアドバイスも聞くことができますよ。
 
 当日のみ ¥2,500  ひとりでもOK!

+nicottじゅんちゃんのヘッドスパ
 
 日頃の疲れやストレスを解消し、頭皮の環境もよくしていきます。リフレッシュできます!!
 頭皮のお悩み、なんでもきかせてください。

 通常¥4,200のところ、当日のみ¥2,000   1人 1時間ほど

+nicott 2Fエステルーム セルフジェルエステ体験
 乳液やクリームに頼らず自分の“ちから”で赤ちゃん肌に!
 (1回につき3名様まで)
 ①10:30~11:30
 ②12:30~13:30
 ③14:00~15:00
 *海洋深層水、もずく、ウコンで出来たジェルできれいになるスイッチが入ります。*
 ¥525(おみやげ付!)
 ※メイクをして帰られたい方は、メイク用品をお持ち下さい。
 
日頃忙しいお母さん方のためにも、当日は託児もOKです!ご希望の方は声をかけてくださいね★

かき氷や、cafeもあります。大人も子供も楽しめる一日になるといいな♪

場所はコチラ

c0207732_2051178.jpg

富山市雄山町2-6
hair assist + esthetic nicott
[PR]
# by chiisanaoyoufuku | 2012-09-16 20:15 | イベント
定番。
c0207732_16524773.jpg
人気のマット地バックのミニサイズです!!
イベントに持っていきますよ~

by MARu
[PR]
# by chiisanaoyoufuku | 2012-09-11 16:55 | てしごと
革のヘアゴム
c0207732_8242694.jpg
前回のイベントで、速攻でお嫁に行った革のお花ゴム達…
なので、今回もイベント用に作ってみました(^-^)v
今回は、サイズ違いも…
c0207732_8261868.jpg


ボタン型のヘアゴムも作ってみました!
c0207732_828188.jpg


色も、素材も秋らしいです。。。

今回のイベントは、美容院であるので、ヘアアクセサリーをせっせと作っております(^^)


by MARu
[PR]
# by chiisanaoyoufuku | 2012-09-05 08:32 | てしごと